mixiユーザー(id:8008242)

2018年12月14日14:45

120 view

今年も残すところあと17日・・・。

今日のこちらは晴れ、北風が冷たく感じています。
最高気温は11度、最低気温は4度の予報です。

もうそろそろ皆さん、忘年会など年越しのイベント等はやられましたかね?
自分は今年は義父が亡くなったため、
内々以外はおとなしく喪に服そうかと思っております。

もっとも地味に気心の知れた友人と飲む機会があればとも考えていますが、
さて、どうなりますでしょうかね?
色々と年末年始はそれぞれ忙しいですからね。

そうそう、ここのところ必ず買い置きのある地酒を切らしています。
あるとついつい少量でも飲んでしまいますからねえ。
暫く我慢して購入を控えようかと・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する