mixiユーザー(id:8008242)

2018年12月11日16:24

98 view

Pコート

今日のこちらは曇り、最高気温は9度、最低気温は4度の予報です。
いやあ、冷えて来ましたね。
今夜は雨の予報のようで、帰宅時はしっかりと雨の中の帰宅になりそうです。
自転車通勤ですからねえ、出来れば降らずに済んでくれれば越したことは御座いません。

この寒さ故、冬用コートを色々と引っ張り出しました。
ここのところ愛用しているコートなんですが2年位前ですかね?確か・・。
Pコートを購入したんですが、ずっと着るつもりもなくそのままにしていたのですが、
最近どう言うわけか好んで着ています。
メルトンの生地の感触が暖か味があって良いのですね。
襟を立てるとPコートは襟幅があるものですから首回りの防寒にもなりますし、
なかなかいいのです。
今期は着る機会が多くなりそうです。

ところで、新潟は金曜日に雪マークがついていましたね。
里雪になるのでしょうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する