mixiユーザー(id:799462)

2019年10月22日00:26

140 view

マラソン結果報告【10/20 第33回長井マラソン大会】----書きダレLive vol.2258----

先日(10/20)山形県で開催された「第33回長井マラソン大会」に参加してきました。
フルマラソン(42.195km)を走りましたが、結果は・・・

<<タイム>>
グロス:4時間47分13秒
ネット:4時間46分13秒
<<順位>>
フルマラソン男子:560人中362位

<strong>参加賞:Tシャツ、フィニッシャータオル</strong>
今回のスタイルは、
頭:黒頭巾
上半身:黒装束(上)、魔剣あきけんブレード
下半身:黒装束(下)

今回は忍者姿で走りました。
一番最後尾からスタート。
中間地点までは何とか走っていたが、25kmあたりでスタミナ切れ。
ここで運動不足と寝不足と体調不良がもろに現れてしまい、走る気力がなくなってしまった。

歩く走るを繰り返し、何とかゴール。

ゴール後に、フィニッシャータオル、Tシャツ、アクエリ、さくらんぼジュース、おにぎり、芋煮をいただきました。
そして、参加費5000円。
正直、今まで参加した大会の中でコスパ高すぎる。

長井駅から赤湯駅に電車で戻りたかったのだが、電車の本数が少ないのは、ちょっと残念。

しかし、この大会だったら今後も参加してもいいと思う。
今後参加するなら、赤湯駅からレンタカー借りて行った方がいいかもな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する