mixiユーザー(id:7990741)

2020年02月17日15:44

132 view

「ハスラーズ」ジェニファーロペス助演(主演?)プロデュース

大作目白押しの中、小スクリーンのためか平日昼間ほぼ満席。
ジェニファー・ロペスによる、Jローのための映画。とにかく凄かった。
ストーリーとしては、なかなか面白かったけど、
今公開しているNYものなら
「マザーレス・ブルックリン」の方が私は好き。

どん底に喘ぐアジア系のストリッパー、ドロシーは、
ラモーナ(Jロペス)に一から仕込まれてのし上がっていく。
折しもリーマンショックでクラブの客が減り、
稼ぎが少なくなってきた中、
ラモーナらは企みを・・・

華やかで露出度高い衣装を身につけた踊り子達が
鼻の下を伸ばしている男達をたぶらかしていく様は
もっとスカッとするかと思われたのだが、そうでもなかった。

ただし音楽が興味深い。
二種に分けられるのだが、一つはいかにも、というようなポップな音楽、
だが、もう一方はピアノ独奏のクラシック系。
時おりピアノが流れてくるのが、かなり意味深と思えた。

一言でまとめると競争社会のニューヨークで、必死に生きる女達の
挫折と成功の友情もの。
ブランドものショッピングのシーンは、ちょっとしたおまけ。
とにかくジェニファーロペス!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829