mixiユーザー(id:7986251)

2020年04月18日08:36

221 view

遭わずに愛して

叶姉妹のマスク、フェイス姿は妖艶だなぁ。
また、「見るだけで、触っちゃ駄目よ。」と訴えてもいようか。
じっちゃまが、青年時代に前川清が「逢わずに愛して。」と歌っていた。歌詞の内容が理解できなかったがね。
コロナ騒動で、人と会い話すことまで制約になっている。家族、恋人とすら直接は感染があったらと躊躇う。
幸い、ネット、携帯の時代になり例え世界の端であってもお互い会話メール動画チャットに不自由しない。実利的では、仕事でもっと使用したらと思う。また、学校の休業に次ぐ休業も、ネット授業をしなければ時代遅れになるよ。学校関係者の皆さん。
知り合いのおっちゃんは、都市閉鎖のマニラからピリピーナから動画が届き、明るい笑い声も聞こえてきた。
東京にいる孫らに会いたいが、ここは「逢わずに愛してる。」と伝えたい。

やっぱりマスク姿もファビュラス! 叶美香、姉・恭子の“新型コロナ対策”公開で「インドの女王様みたい」「カッコイイ」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6051495
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る