mixiユーザー(id:7986181)

2019年11月20日18:22

160 view

Gokuriの令和の新作と近況!と安部政権

フォト

キレイなデザイン。素敵!!



プレミアム12で侍ジャパンが
優勝し、昨日は安部総理が
在任記録でタイになり、そして
今日からは記録がどこまで
になるかのランニングになりました。



そんな中、毎月の生活費が
二万くらい足りません。ボーナスを
夏も冬もあてがわないと、赤字!
そんな生活が一年くらい続きはじめ
やりくりが破綻しはじめた令和元年です。



近くにテラスモール松戸が
遠くに南町田グランベリーパークが
できて、大型モールができるのは
大変嬉しく思いますが、施設付近の
道が大渋滞になるのがいただけない。。。



年をとると月日がながれるのが
早いもので、もう年の瀬な訳です。
週2回バイキングか外食してると
金もないし、体重も減らないものです。
これでいいのかと思う反面、
これでいいと一定の今に満足な
現状もあります。



毎年この時期に年賀状は
何枚つくればいいか。
なんでみんな返してくれないのか。
とか、考えちゃうよね。
おめでたい頭でなによりの
お仕事メモリアルの歌詞じゃないけど
レスがほしーー!!俺もーー!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する