mixiユーザー(id:7981913)

2019年12月15日22:42

189 view

信じられない…信じたくない…。

今日、大好きな友達が亡くなりました。
あと10日で誕生日だったのに。
再来週、逢いに行く予定だったのに。


ずっと通院はしていて入退院も何度かして、あまりにも治らないし調べても原因は分からないとかで、来年の初めくらいにまた入院するって連絡もらったばかりで…。




昨日、誕生日のプレゼントを買って、ラッピングして、今年作った梅酒も持って行こうかなーって、思って…。






もう逢えないなんて…電話もLINEも出来ないなんて…。

ダメだ。感情がぐちゃぐちゃで追い付かない。
なので少し吐き出させていただきました。









嘘だぁ………………嘘だったらどんなに良いか…。
3 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031