mixiユーザー(id:797017)

2020年07月14日13:52

61 view

なんか台無しだな・・・

ようやく、やっとこさ、なんとかかんとか作業終了の電話が来ました。
依頼したのはひと月以上も前の事。ようやく終わったらしい。
こんなにも待たせておいていくらかかるか?と訊いたら「まだ計算中で」
なんかもう信用は全くありません。もう二度と注文することは無いけど。

仮に同じような依頼をするとしたら絶対にこの店ではやらない!
亡き友人の許で働いていた30数年前のあの頃・・・
いつも面倒なシートの補修とかはこの店だっただけど。
腕が良い割に値段も安くて凄く重宝していた覚えがあるんですが。

なので、以前カプチーノのシート貼替えを頼むのにもそこで!
そして依頼通りの仕事で料金も非常に安く大満足してたんだけど。
こんなんじゃもう二度と頼めないね!
納車の時に注意して点検しなけりゃ。不具合があったら即訂正させる。
なんかそこまで腕前も信用ならなくなってしまってる。
あ〜!残念だ。こんなに嬉しいはずのことがこんなに不愉快だなんて・・・

正直へこむなあ。まあ、ちゃんとした内装で満足出来れば少しは期限も治るかな?
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する