mixiユーザー(id:797017)

2019年03月26日09:45

100 view

2週間以上も続く激しい痛み・・・

どうにも解らない臀部からの激しい痛み。
筋断裂だろうと思っていたけどどうも違う。
改めて検索していくとピッタリな症状に出会う。

ああ,こりゃ座骨神経痛だ!まんまその状態。
でも,脊柱管狭窄症とかそういうんじゃない。
調べていくと梨状筋症候群に行き当たる。

これだ!きっとこれでしょう。
やはり明快な対処法はなし。ストレッチが一番。
たぶん何かの角度で上手くやれたら開放出来るな。
今日から暫くは午後はお休みになるので色々と試してみよう!
ジムに行くのも良いのかもしれない。
ストレッチマットで工夫してみようかな?
だいたい元が走りに負担を掛けすぎたのが原因だし。
そういう意味では工夫次第で何とかなるんじゃないかな?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する