mixiユーザー(id:7968819)

2021年10月16日23:17

112 view

共産主義系野党はこれを失敗と呼んでいますねw

専門家の分析どおりだと思うんですがわーい(嬉しい顔)

個人的な感想としてはわーい(嬉しい顔)

やっぱり一番はワクチンだと思いますねわーい(嬉しい顔)

それと、9月に入って急に涼しくなったのは関係あるような気がしますわーい(嬉しい顔)

ひとってどうしても、冷房入れてると戸を閉めたくなるんですよねわーい(嬉しい顔)

でも、知識としては換気した方が良いとは思っているのでわーい(嬉しい顔)

涼しくなって「あぁそうだ、戸を開けて換気しよう!」って、多くの人が思ったんじゃないですかねわーい(嬉しい顔)

ところで、政府のコロナ対策は失敗したから無選挙で首相を交代させろ、って言ってた共産主義系野党の党首とかは息してるんですかねわーい(嬉しい顔)

あ、いや、まだ失敗だって言ってるみたいですねわーい(嬉しい顔)

日本と母国が混ざってしまって、韓国のコロナ対策のことを言ってるんでしょうかねわーい(嬉しい顔)

それとも、彼らにとっては感染拡大することが成功だから、この状況は失敗なんでしょうかねわーい(嬉しい顔)

■感染者数なぜ急減?=ワクチン効果、行動変化など―専門家「複合的要因」
(時事通信社 - 10月16日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6705298
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する