mixiユーザー(id:7968819)

2021年05月14日23:38

66 view

頭髪強調ではなくてハゲを強調したんですよね?

この人の画像を検索したら一発でわかりましたけどわーい(嬉しい顔)

頭髪を強調したんじゃなくて頭髪が無いことを強調したんですよねわーい(嬉しい顔)

ハゲを売りにしたような画像もありますからそういう芸風の人なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

もちろん、記事に「ハゲ」と直接書けないのは理解できますがわーい(嬉しい顔)

だったら例えば「頭髪の特徴を強調」みたいに、いくらでも回避した書き方がありますよねわーい(嬉しい顔)

朝日新聞ってものすごい高給取りだって聞くけどわーい(嬉しい顔)

こんなことも書き分けられないって致命的な無能力ですよねわーい(嬉しい顔)

物書きが記事をマトモに書けないんだったらわーい(嬉しい顔)

生意気に記事なんか書かずに、慰安婦を創作したことを一生謝罪だけし続けて生きてれば良いのにねわーい(嬉しい顔)

■頭髪強調のポスター「不快だ」 大阪司法書士会が回収へ
(朝日新聞デジタル - 05月14日 18:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6517740
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する