mixiユーザー(id:7968819)

2021年05月03日23:56

40 view

日本での特殊な事情

もちろん1日も早く世に送り出せた方が良いとは思いますがわーい(嬉しい顔)

仮に、安全性に少しでも問題が起こったりしたら大変なことになりますよねわーい(嬉しい顔)

そして日本での特殊な事情としてはわーい(嬉しい顔)

共産主義系の野党のみなさんが政府の失敗を手ぐすね引いて待っているということがありますよねわーい(嬉しい顔)

自分はイギリスやインドの変異株とか言っちゃってるクセに「武漢肺炎ウイルスというやつはレイシスト(差別主義者)だ」と言い張る議員とかわーい(嬉しい顔)

民主主義を完全否定して「非常時だから僕に総理をやらせろ」とか言っちゃってる、頭のおかしな党首とかはいてもわーい(嬉しい顔)

「政府を信頼して政争の具には絶対にしないから手続きを簡略化させよう」とか言う野党はどこにもありませんからねわーい(嬉しい顔)

なんとかして欲しいとは思いますけどわーい(嬉しい顔)

こういう状況じゃじっと待つしかないのかなとも思いますよねわーい(嬉しい顔)

■ワクチン接種はいつ?=日本企業、治験が壁―新型コロナ
(時事通信社 - 05月03日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6505541
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する