mixiユーザー(id:7968819)

2021年04月29日23:30

50 view

日本の敵検出用試薬

そもそもトリチウムってどこの原発でも日常的に放出しているやつでわーい(嬉しい顔)

身体に蓄積もしないし、放射線も弱いからそんなにヤバいものでもないんですよねわーい(嬉しい顔)

本来ならこんなもん、ひっそりと海に捨ててたって何の問題もないようなものなんですが(だって実際にどの国のどの原発でもそうしてますからね)わーい(嬉しい顔)

日本では反原発の左翼の人たちが大騒ぎするから情報公開してるわけですよねわーい(嬉しい顔)

で、日本の共産主義系政党の政治家の人たちが騒いだり風評被害を起こそうと悪口を言ったりするのでわーい(嬉しい顔)

中韓がそれに便乗してこういうことになるといういつものパターンですよねわーい(嬉しい顔)

でもある意味、このトリチウム試験紙に反応した国や政治家は、明確な日本の敵ということになりますからわーい(嬉しい顔)

今回の処理水の話は、ものすごく精度の高い「日本の敵を検出する試薬」となっちゃってますよねわーい(嬉しい顔)

■原発処理水「北斎も心配」 中国外務省幹部がツイート
(朝日新聞デジタル - 04月27日 21:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6499765
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930