mixiユーザー(id:7968819)

2021年04月07日13:06

79 view

文句があるなら中国に言え

「1年たっても収束しないのは政府が悪い」という記事が書きたいんでしょうけどわーい(嬉しい顔)

それじゃぁ世界で収束宣言をした国がひとつでもあるんでしょうかわーい(嬉しい顔)

本当のことを言わない共産主義の中韓は除いての話ですよわーい(嬉しい顔)

世界と比べて日本だけが最悪の状況なんだったら政府が悪いのかも知れませんわーい(嬉しい顔)

でも、どこの政府がやっても収束なんてまだまだ先の話なんですよわーい(嬉しい顔)

むしろ日本は欧米と比べたら感染者数も死亡者数もずっと低いわけですよわーい(嬉しい顔)

どこかの枝野じゃないんですから、政府がダメだから超法規的にウ〇を総理にしろ〇ダみたいな論理はわーい(嬉しい顔)

マトモな日本人は誰も支持しないと思いますけどねわーい(嬉しい顔)

文句があるなら中国にでも言うのが筋なんじゃないでしょうかねわーい(嬉しい顔)

■コロナ収束ほど遠く=変異株拡大「局面変わった」―初の緊急事態宣言から1年
(時事通信社 - 04月07日 08:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6474957
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する