mixiユーザー(id:7968819)

2020年09月17日14:34

147 view

イチゴを盗んでおいてよくもまぁ菅総理にコメントなんか出せますよねぇw

盗んだ方は、都合よく都合の悪いことは忘れてるみたいですがわーい(嬉しい顔)

ヒラマサでカーリング女子選手が韓国のイチゴを食べて話題になりましたよねわーい(嬉しい顔)

あれは、韓国が違法に日本から盗んだイチゴ同士を掛け合わせて作った盗品イチゴなんですよねわーい(嬉しい顔)

思い出しました?

菅義偉総理は、イチゴ農家の出資なんですよねわーい(嬉しい顔)

歴代の総理の中でも一番この問題に興味があるんじゃないんでしょうかねわーい(嬉しい顔)

恥知らずな韓国は、盗んだイチゴを日本に輸出もしているんですよねわーい(嬉しい顔)

あれ?そこでコソコソバツが悪そうにしているのは、盗品イチゴを日本で販売している恥知らずスーパーの創業者一族のフランケンさんですか???

■外交の舞台に立たなかった新リーダー 集まる海外の関心
(朝日新聞デジタル - 09月17日 05:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6234975
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する