mixiユーザー(id:7968819)

2020年05月29日21:31

82 view

高2の夏休みだったかな?

うちの父親が管理していたビルのテナントのランチの皿洗いが最初だったかなわーい(嬉しい顔)

次の年は、下の階の蕎麦屋のウェイターをしたので、若干記憶が混同しておりますわーい(嬉しい顔)

そういえば、上に入ってた別のテナントの店長が、若い高校生をバカにして意地悪いことばかりしてきたけど、ある日おらの父親が管理会社(大家)の人だと知って、手のひら返したようにゴマすってきたのが印象的でしたなぁわーい(嬉しい顔)

ちなみに、バイトのお金はバイクを買うのに使いましたわーい(嬉しい顔)

懐かしいですわわーい(嬉しい顔)

■初めてのバイトって何だった? 全年代で「ファミレス・レストラン」がランクイン
(キャリコネ - 05月29日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6100576
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する