mixiユーザー(id:7968819)

2020年04月08日23:47

64 view

これは当然の流れ

こういう話は、前にテレビでも取り上げてましたよね?

大村知事・・じゃなかった、テドロス事務局長が中国寄り、というより中国の傀儡のようであるという話は、テドロスの発言があるたびにみんなが思っていたことですよあせあせ

今回のトランプ大統領の発言のポイントは、スポンサーを怒らせたらどうなるか、っという部分ですよねわーい(嬉しい顔)

ネットを色々読んでいても、新型コロナウイルスのことは、武漢テドロスウイルスと呼べという意見が、週刊誌とかからも含めて出てるみたいですわーい(嬉しい顔)

ただ、私はちょっと意見が違いますうれしい顔

武漢テドロスウイルスより、テドロス武漢ウイルスの方がゴロが良いと私は思いますわーい(嬉しい顔)

■トランプ氏、WHOは「中国寄り」非難 拠出金停止検討
(朝日新聞デジタル - 04月08日 11:43)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6038894
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する