mixiユーザー(id:7968819)

2020年02月23日15:58

63 view

ミクシィ離れ

相変わらず写真が投稿できませんねわーい(嬉しい顔)

サイズの問題かと思って、サイズダウンしてやってみましたが、70パーセントまで落としてもはじかれてしまいますあせあせ

そして、一番いけないのが、ダメな理由がまったく通知されないところですよねわーい(嬉しい顔)

理由を言ってくれなきゃ、なんでダメなのかさっぱりわかりませんわーい(嬉しい顔)

諦めずに色々試して行けば、もしかしたら投稿できるかも知れませんが、そこまでしてミクシィに投稿したいとは思いませんよねあせあせ

普通に投稿できる他のSNSがありますから、もうミクシィは良いのかなって感じですわーい(嬉しい顔)

とりあえず、文字だけの投稿は時々しようかとは思いますわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する