mixiユーザー(id:7968819)

2019年11月18日00:41

61 view

世界には話し合いの通用しない国があるんですよね

IS、覚えてますかね?

人質を問答無用で殺害するような極悪非道な凶悪組織でしたよねもうやだ〜(悲しい顔)

問答無用っていうのは、いかなる話し合いも受け付けない、聞く耳なんか持たないで、文字通り問答無用に一方的な理由で殺しちゃうっていうことでしたよねがく〜(落胆した顔)

北朝鮮もそうですよね考えてる顔

韓国もそうですねあせあせ

世界には、ISや北朝鮮や韓国みたいに、話し合いがまったく通用しない組織が存在するんですよねあせあせ

何をどうやったって、結局は日本のせいにしてくるんでしょうけど、日本としたら「日本は引きとめたけど韓国が一方的に破棄を決めた」っていうアリバイを作っておくことはとても重要ですよねわーい(嬉しい顔)

■軍事情報協定、失効強まる=日韓防衛相会談は平行線―鄭氏「日本が信頼損ねた」
(時事通信社 - 11月17日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5867558
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する