mixiユーザー(id:7968819)

2019年10月22日21:06

104 view

後ろの壁を良く見てみましょうw

中央に座ってる方が在日大韓基督教会総幹事の「金性済」ですねw

朝日新聞の記事だけ読むと、あたかもすべてのキリスト教関係者が問題を提起されているかのようですが、実際にはごく一部の反日宗教系団体による政治活動ですねw

中央に座っている方がどんな方か調べれば、朝日のミスリード記事であることがすぐわかりますねw

新聞って本当に信用できないですよねw

特に朝日新聞ばっかりですけどw

あ、ちなみに、戦後に韓国が建国され、憲法を制定する際に、最初の会議で議長が発した言葉が、神への感謝を促す言葉でしたので、ここでもしっかり巨大ブーメランが頭に刺さっていますよねw

懲りない方々ですねw

■即位儀式に抗議 キリスト教団体「政教分離原則に違反」
(朝日新聞デジタル - 10月22日 16:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5835377
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する