mixiユーザー(id:7968819)

2019年09月17日20:54

164 view

韓国の月城原発(重水炉)は8倍レベルの汚染水を日本海に放流しているという事実

韓国の月城原発は、重水炉なので軽水炉より一桁多いレベルのトリチウムを日本海に放出していますわーい(嬉しい顔)

っと言っても、この程度のレベルであれば、自然界に最初からある放射線と比べても、問題になるようなレベルではないので安心してくださいあせあせ

問題は、自分のところの方が、日本より高いレベルの汚染水を放出しているにもかかわらず、日本ガー!汚染水ガー!っと、わざと風評被害を起こそうとしている下品な嫌がらせ行為にあります。

日本が反論すること自体は良いことなんですが、韓国は風評被害を起こして福島と日本にダメージを与える目的で、わざと嫌がらせをやっているわけですから、日本はもっとはっきりと、国際社会に向かって、上記のような事実を言った方が良いと思いますわーい(嬉しい顔)

■韓国主張「極めて遺憾」=原発処理水問題−菅官房長官
(時事通信社 - 09月17日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5791759
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930