mixiユーザー(id:796271)

2020年02月23日01:45

212 view

0123使ってみた

半年ほど過ぎてしまいましたが
アート引越センターを使って真夏に引っ越ししました
どちらも初めての経験でしたので感想をば

・いろんな人が防水シートを売り込んでくる
・家電が古いといちいち買い替えを勧めてくる
・食器棚と冷蔵庫の場所を入れ替えたいと言ったがきいてくれない
・古いものは置いていくものだと勝手に判断する
・段ボールをどこの部屋に置くか、指示が書いてあるのに読んでいない
・リーダーの人が自説に沿わないことをやりたがらない

愚痴ばかりですね!!

連日30度越えで2件め、そして次の作業のヘルプに行かなくてはならないので
余裕がなくてもしょうがない、
そんなものなのでしょう!

私も暑くて自分が何やってるか訳が分からない…

でもなんか雑!

これ危ないからやめたほうがいいっすよと言って上の棚に荷物を置いてくれない
そういうのも若いからよしとする!

でも冷蔵庫の位置の入れ替えはその場でやって欲しかった
台所作業のしやすさは死活問題よ!


今回0123使ってみて思ったことは

電話フォローは早くても現場とかみ合ってないことが多々ある
高さのある段ボールが使いやすい
食器の箱は梱包しやすいけどかさばる

作業員の対応は外れはないけど必要最低限といった印象

今回は引っ越し先の事情で指定業者だったので0123にしてみましたが
私はたぶん今後使うことはないでしょう
でも段ボールは買ってもいいかな!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する