mixiユーザー(id:796271)

2017年09月17日02:11

298 view

ジャミロクワイautomatonツアー!!!

15日武道館行ってきました^^

たまたまラジオで新曲を聞いたのが先月、
わー懐かしい! ていうかまだバリバリ現役だったのね!
しかも日本来るの? 
…お互い元気なうちにご尊顔を拝しておくか!

みたいなノリで一念発起
大変良心的な方からチケットを購入することができました

人生で有名人のライブとかたぶん3回目くらいだったので
いろいろ行くまで謎は多かったのですが
あれはジャミロクワイのコアなファンでなくとも楽しめたんじゃないのかな!

予想してたタルい進行はなく
昔の曲もいっぱいやってくれたーーー手(パー)手(パー)手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジェイはなんだかかわいらしい体型だったけど
ステージはフツーにかっこよかった!!

キラーチューンをいっぱい持ってるってすごいよねえ〜〜
好きな曲が軒並み生で聞けたなんて…なんておトクなんだ…(●´∀`)
楽しかった〜〜

私、個人的には
ライブが始まる直前
皆がスッと一斉に立ったのがとても印象的でした^^
「いよいよか」みたいな静かなヤル気が会場に満ちたのを感じましたよ!!(笑)

そしてチケットを売ってくれたKさんとMさんと感想を述べながらの
ゆるいオフ会もできてしまったのがさらに楽しかったです

さんざんジャミロコナイとかネタにされていたけど
このKさん、サマソニ大阪と今年の春とまさかのドタキャン2連発をまともにくらった人でした
まったりした口調とは裏腹にけっこうなジャミ愛を持っていました

MさんもKさんもよかったら日記遊びに来てください〜
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する