mixiユーザー(id:796271)

2017年05月20日23:14

286 view

遠足トーーク

先週の遠足で感激したことをば

ずっと楽しみにしていたらしいmちゃんは
「遠足のおかし、あれ持っていく、これ持っていく」とずーっと話しかけてきた
うん、それ2、3日前からずっと聞いてるけどね…(´ー`*)

「グミ買ったよ」とかお菓子交換OKなので「あげるね」とか「交換しようね」とか

いいから授業中は廊下は静かに歩きなさい
と思ったけど
「明日お弁当のとき一緒に座ろうね」「ね」はちょっとキューンときました… ( ´Д` )ハウァ

ありがとうmちゃん…オバさんはそれでしばらく幸せですわ…

相変わらずしゃべりたいことしかしゃべらないし
こちらの言うこともあまり入っていきませんが、、、
許す!!

というかむしろありがとう(*´ω`)人


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する