mixiユーザー(id:7957180)

2020年05月19日17:11

96 view

久しぶりの仕事。

昨日、今日と約1ヶ月ぶりに仕事。いやぁ、この約1ヶ月ほとんど体を動かしてなかったもんだから、全身筋肉痛…あせあせ(飛び散る汗)加えてかなり体重も増えてるから、しんどかったの何のって…冷や汗

しかし、会社の中も感染症対策がいろんなトコでされてたなぁ。職場の上司の机の間にはスーパーやコンビニのレジみたくビニールで仕切りが作られてるし、食堂ではテーブルの上に段ボールで仕切りが。(まるで博多ラーメンの一蘭のカウンターみたいだわ。)

やっと再開した仕事だけど、今週は今日までの2日のみ。次の出勤は一応、再来週の月曜からの予定ではあるケド、どうなるやら。

…とりあえず明日から体を鍛え直しだっexclamation ×2
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する