mixiユーザー(id:7957180)

2020年05月11日23:07

132 view

緊急地震速報。

本来なら大型連休も先週で終わり、今日から仕事のハズだったのが今週もまるまる休み。これで4週続けて休みだけど、来週には仕事再開なんでそろそろ体を動かさないと。

さて、今日は朝起きてからNHKの朝ドラを見てたケド、その後テレビをつけたままうたた寝。そんな時、突然テレビから流れたのが緊急地震速報のアラーム音あせあせ(飛び散る汗)あのアラーム音はマジで心臓に悪すぎるってexclamation ×2

一発で目が覚めると共に思わず身を屈めてしまったわたらーっ(汗)

それにしても最近、日本の各地で地震が多いよなぁ。つーか、あの緊急地震速報のアラーム音はもう自分にとってトラウマだわ…冷や汗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する