mixiユーザー(id:7957180)

2020年03月03日20:45

74 view

【鯉】チケット確保!

今日は昨年暮れ以来の有給。今日からマツスタの窓口で公式戦のチケット発売開始ってコトで、年明けすぐからこの日に休みを貰えるようにしといたんよね。

昨年は朝から雨で、9時に家を出たのが裏目になり希望していたチケットを買えなかっただけに今日は8時前に家を出発exclamation8時30分過ぎにマツスタへ着いた時は既に100人くらいが列を作っていたケド、昨年みたいなコトにはならんかなと一安心。

球団職員から整理券を渡され、「11時くらいには戻って来て下さい」と言われたんで、一旦マツスタから広島駅近くのフタバ図書へ移動。立ち読みして時間を潰し、再度マツスタへ。まぁ、ここからが長かった…あせあせ(飛び散る汗)

新型ウィルス対策ってコトで、前後の人との間隔を空けるため、赤くて丸いシートの上に立って前の人が動く度に少しずつ前進。まるで人間双六(笑)。

窓口の前に行くまでタブレットで空席状況を随時チェックしてたケド、ほとんどの試合が内野自由席以外が完売してただけに「昨年みたいに窓口の直前まで辿り着いたトコで全て完売なんて事態になったら…」と不安になったものの…

今年は無事にチケット確保ぉexclamation ×2顔(嬉し涙)9月以降の試合のチケットは残念ながら確保できんかったケド、そこは試合当日に金券ショップで買えばいいかな。

さぁ、あとはペナントレースが無事に開幕してくれるコトを願うだけじゃね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する