mixiユーザー(id:7957180)

2020年02月23日17:25

92 view

【鯉】打線大爆発!

2/23:沖縄(オープン戦)

カープ14ー2タイガース

勝:DJジョンソン1勝
敗:藤浪1敗


打線爆発で圧勝exclamation ×2顔(嬉し涙)

打線が絶好調じゃぬるんるん今日も打つわ打つわで16安打14得点exclamation ×2主力はもちろん、控えまでみんなバットが振れとるなぁ。

途中出場の堂林とアツが共に猛打賞の大当たりexclamation ×2同じく途中出場の小園と宇草まで2安打exclamation ×2こりゃあ、開幕スタメンはおろか、一軍ベンチ入りメンバーの絞り込みに首脳陣もかなり悩むやろうね。

実戦初先発の大瀬良は3回1失点。まぁ、今日はまずまずってトコかな。フランスアも今日はきっちりと修正できてたし、今後DJジョンソン、スコットとの一軍争いも見物じゃねるんるん

このまま誰も故障するコトなく、開幕を迎えてもらいたいねexclamation ×2
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する