mixiユーザー(id:7957180)

2020年02月23日08:57

80 view

【鯉】早くも逆転のカープ!

2/22:浦添(オープン戦)

カープ7ー6スワローズ

勝:床田1勝
S:菊池保1S
敗:杉山1敗

本塁打:西川1号(2ラン)


逆転勝ちでオープン戦白星発進exclamation ×2

5回までに5点リードされる厳しい展開やったケド、6回に龍馬の一発などで1点差に追い上げると、7回に堂林の2点タイムリーで逆転exclamation ×2顔(嬉し涙)

ここまでは誠也たちとの自主トレの成果が出てる堂林。松っちゃんが開幕には間に合わなそうなだけに今の状態をずっと維持してもらいたいねるんるん

実戦初登板初先発の森下は初回に2失点も2回以降は無失点。立ち上がりはやっぱり緊張したんかね?次の登板が楽しみだわ。

その一方で、4回から登板した恭平が1つもアウトを取れず、更に何らかの故障で交代…急遽登板した薮田も打ち込まれるし…むかっ(怒り)ここだけが不安材料じゃなむかっ(怒り)

もう開幕まで1ヶ月を切ったし、結果重視でオープン戦を戦って行かんとexclamation ×2パンチ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する