mixiユーザー(id:7957180)

2020年02月15日08:24

71 view

【鯉】いきなり本領発揮!

2/15:沖縄(練習試合)

カープ5xー4マリーンズ

本塁打:鈴木誠


今季初の対外試合はサヨナラ勝ちexclamation ×2顔(嬉し涙)

まだ勝敗に一喜一憂する時期じゃないケド、それでも勝てたのは気分いいねぇ〜るんるん

それにしても誠也はすごいっexclamation ×2今季最初の打席で唐川の投じた初球をいきなりバックスクリーン左へホームランexclamation ×2ウインク年々、凄みを増している誠也の打撃。今季が更に楽しみじゃねるんるん

投げては先発の遠藤が3回2失点も自責ゼロ。先週の紅白戦はいいトコが無かったものの、きちんと修正できとったな。

その一方でピレラは手痛いタイムリーエラーをやらかすわ、フランスアはリリーフ失敗するわ…むかっ(怒り)まだ開幕まで時間はあるんで、きっちり修正せんとexclamation ×2昨年みたいに開幕からショボいミス連発なんて洒落にならんからな。

今日はタイガースとの練習試合。今から相手に苦手意識を植え付けるような試合をやってもらいたいねexclamation ×2パンチ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する