mixiユーザー(id:7957180)

2020年01月17日17:40

185 view

【鯉】メーカー変更。

1月はカープに関するネタがあまり無いんで、日記を書くのも一苦労じゃね。自主トレ見学ができてた頃ならネタに困るコトも無かったのに。

そんな中、タブレットで色んな記事を見ていたら、キクが今年から使用しているグラブやバットなどの用具をSSKからミズノへ変更との記事が。続けてミズノのサイトをチェックすると、キクとアンバサダー契約を締結との記事も。

これまでグラブ以外はSSKを使っていたキクが、自主トレの際に履いていたスパイクがミズノに変わっていたんで、「今年からメーカーをミズノに変えたんかな?」と思ってたら、やっぱりそうやったかexclamation

元々野球をやってたから、自主トレやキャンプでルーキーたちが使ってる用具にも目が行くんよねぇ。「どこのメーカーの用具使ってるんやろ」って。

今年のルーキーにおるかな?アドゥワみたいにかなりレアなメーカー使ってるのは(笑)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する