mixiユーザー(id:7957180)

2020年01月15日17:28

78 view

【鯉】創立70周年!

今日でカープは創立70周年exclamation初優勝の日時とかは覚えていたケド、今日が創立された日やったんやね。これからしっかり覚えとかんと。

球団存続の危機を乗り越え、その後も苦しい時期を経て黄金時代を迎え、再び苦難の時期を乗り越えての3連覇…と浮き沈みを繰り返しながら迎えた記念の年。今年がまた新たな黄金時代の幕開けになってくれるコトを願いたいねexclamation ×2

昨年の暮れからカープロードで何か工事が始まっていたケド、これまで在籍した選手たちの名前などを刻んだ銅板を設置したモニュメントスクエアが作られるんじゃね。完成するのが今から楽しみやわぁるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する