mixiユーザー(id:7957180)

2019年12月10日17:22

63 view

【鯉】来季のキャンプ&オープン戦。

昨日はルーキーたちの入団発表が行われ、彼らも正式にカープの一員に。

そして今日は来季のキャンプとオープン戦の日程が発表exclamationこれまでは一軍が日南で、二軍は3日ほど大野や由宇で練習を行ってから日南入りってパターンだったのが、来年からは一軍が日南、二軍が沖縄からスタート。2/13からはそれぞれ沖縄と日南へ入れ替わるコトに。

これまで日南で二軍が宿泊していたホテルが潰れたためにこんな日程になったワケだけど、早いトコ日南市内に新しいホテルが建ってもらいたいね。


そしてオープン戦は2/22に浦添でのスワローズ戦からスタート。マツスタでの試合は3/6、7日のライオンズ戦と15日のホークス戦の3試合。7日の試合は仕事が入らなければ観に行くつもりだけど…今んトコ、確実に観に行くのはホークス戦だけかな。8日の福山のライオンズ戦は…帰りの球場から2号線に出るまでの酷い渋滞には懲りたんで、パスじゃなあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する