mixiユーザー(id:7957180)

2019年11月21日20:51

283 view

【鯉】背番号決定!

昨日で秋季キャンプも終わり、一昨日までにドラフトで指名した新人全員との契約も完了したカープ。今日はルーキー9人の背番号と来季から背番号が変更になる選手が発表に。

【変更】
菊池保:59矢印(右)39
大盛:124矢印(右)59

【新人】
森下:18
宇草:38
鈴木:52
韮澤:54
石原貴:62
玉村:65
持丸:123
木下:124
畝:120


背番号変更がキクヤスと、育成から支配下登録された大盛の二人だけってのは予想外やったなぁ。龍馬も絶対、63から9へ変わるって思ってたのになぁ。

そしてルーキーたちの背番号も自分の予想とは違ってたな。(森下は11か20、宇草が10で、鈴木が54、韮澤が63、石原が39と予想。玉村の65だけが予想的中)

森下に18を付けさせるのはいいケド、もし数年後にまえけんが戻って来たらその時はどうするんよexclamation & question

あと、5位指名の石原は捕手やから39と思ってたら62。他のチームじゃ39は捕手の番号だけど、カープじゃ39は投手の背番号なんじゃねぇ。振り返れば39は小山田、梅津に飯田と投手ばっかりだよなぁ。

ルーキーたちの入団発表は来月。早く真新しいユニを着た彼らの姿を見たいぞexclamation ×2

…来季は10、20に25が空き番か。早く10や25を引き継ぐ選手も出てきてもらいたいねるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する