mixiユーザー(id:7957180)

2019年10月18日08:07

113 view

【鯉】上出来のドラフト!

競合も覚悟していた大本命の森下を単独指名exclamation昨日は満点のドラフトやったねるんるんウインク

今回は育成3人を含む9人を指名。

1位:森下暢仁(もりした・まさと)/投手/右投右打/明治大

2位:宇草孔基(うぐさ・こうき)/外野手/右投左打/法政大

3位:鈴木寛人(すずき・ひろと)/投手/右投右打/霞ヶ浦高

4位:韮沢雄也(にらさわ・ゆうや)/内野手/右投左打/花咲徳栄高

5位:石原貴規(いしはら・ともき)/捕手/右投右打/天理大

6位:玉村昇悟(たまむら・しょうご)/投手/左投左打/丹生高

育成1位:持丸泰輝(もちまる・たいき)/捕手/右投左打/旭川大高

育成2位:木下元秀(きのした・もとひで)/外野手/左投左打/敦賀気比高

育成3位:畝章真(うね・たかまさ)/投手/右投両打/香川オリーブガイナーズ


昨日まではベイスターズも森下を指名…ってな記事もあったから、くじ引きになると思ってただけに森下を単独指名できたのは良かったわぁダッシュ(走り出す様)まさに「野球の神様はおるexclamation」(By苑田さん)を実感したねぇ〜顔(笑)

あと、即戦力は2位指名の宇草くらいかな。5位指名の石原は大学生やけど、将来性を買っての指名やろうし。今回はバランスの良い指名ができたと思うわ。

さて、これからはスカウトたちの腕の見せ所exclamation早く9人全員との契約を取り付けて、真新しいカープのユニに袖を通したルーキーたちの姿を見たいぞっexclamation ×2
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する