mixiユーザー(id:7957180)

2019年09月02日17:22

100 view

【鯉】あと1本が…

9/1:マツスタ

カープ2ー3ベイスターズ

勝:今永13勝5敗
S:山崎3勝2敗30S
敗:薮田1敗

本塁打: /ソト34号(2ラン)


逆転負けで3カード連続負け越し…がまん顔

勝てた試合やっただけに悔しいね。特に終盤は押し気味で、1本出れば逆転できたのにあと1本がね…たらーっ(汗)

8回の満塁のチャンスは松っちゃんが三振に倒れたのが痛かったし、最終回も一打同点のチャンスで野間…8回に長野の代走で野間を出したのが最後の最後で響くとは…冷や汗

その一方で薮田が6回3失点と、まずまずの投球をしたのは収穫じゃね。ただでさえ、投手陣がコマ不足な今、薮田にある程度の目処がついたのは助かるわ。

明日からは神宮に乗り込んでのスワローズ戦。最低でも勝ち越して、マツスタへ戻って来ようやexclamation ×2

今季の観戦成績:13勝7敗1分け。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する