mixiユーザー(id:7953217)

2019年11月13日12:06

107 view

ジャズハーモニカ ギタリスト

人前で演奏する機会を多々得ることが出来
緊張しながらもなんとかこなして来た
iRealpro をカラオケに設定して
一人なので不安だけど 遠慮も連絡もいらない気楽さはある

でもセッションに入れてもらい
人と演奏する機会を繰り返すうち
カラオケでの演奏がなんとも
味気ないと思うようになった

社会人コンポでのセッションは
どんなスタンダードでも頭に入っている
まさにプロの人の伴奏だけど
こちらの力不足もあり
しんどい
淡々とした美しく音の詰まったピアノであるが、、、

それでギターの上手い相棒が欲しいと
ずっと想いを熱くしていたところ

なんと一人紹介してもらえて
とても嬉しい

ちょっと年齢差があるが、いよいよライブに向けて 一歩前進

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する