mixiユーザー(id:7920139)

2019年08月22日18:21

65 view

劇場版「うたの☆プリンスさまっ♪マジラブキングダム」鑑賞報告 その弐

※注意※
なるべく、ネタバレしないよう感想は避けてます。実録的なモノは書きません。

映画館へ行く。当たり前状態の生活を送っていました。
店員「また来たよ、このおばさん」的なシアタースタッフの目線は気にせん!!
そう。気にしたら終わりよ。
でもさ。気になったのが各上映館へのポストカード配布数。
地方は枚数少なかったんじゃないのと思った。だってさー、毎週金曜日品替えする日が満席だった為、
たまたま取れなくって翌日行ったらシアタースタッフ「すみません。昨日で配布終わりました」って言われてね。私「あ・・・。そうですかー(´・ω・`)<ショボ」
ってしゃーないかって思った瞬間
「( ,,`・ω・´)ンンン?一日一回上映なのに。満席だったとはいえ、配布数少なくね?」
と思ったんですよね。まーー次回分キープか、とか思ったけども、次回分は全く
モノが変わってる分だったしねー?(コースターからポストカードへ変更時)
( ,,`・ω・´)ンンン?「大人の事情...?」
・・・あまり深くかんがえないでいこう・・・

ああ!それと8/26上映日にテープ配布付きチケット発売とかあったけど
近所の1か所が配布場所になってたけど、8/22(まさに今日)で終演だったのに
どう購入しろと。素朴なおばさんの質問コーナーでした☆



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する