mixiユーザー(id:7913804)

2019年12月15日20:09

81 view

パチンコ部屋

スマホに縁がなく、機種変して2ヶ月で紛失。

今日、新品が届きました。

更新用の画像も紛失。

今まで保存画像も、見つからない限り駄目。
残念な香りだ。

さて、気を取り直し、
表題から。


フォト


コレクターで多いのは、集めるだけ集め、積み上げて倉庫状態になること。

一部は、パチンコ部屋を作り、本格的に稼働できる状態に。
そこから転じて博物館みたいなものを作る。

かなり以前に、配達でパチンコ台を運んだら、庭にあるプレハブの中に入れろと言い、しかも、何番台に置け。

拒否したら、クレームになりかけたが、そもそも宅配でそこまでできないと反発し、ショップにも、今後ここには届けないと通告。



このようなトラブルは今でもあるようで、昨今の運送詐欺に加え、エレベーターなしの二階上げや指定置きは、基本駄目になってますね。

一部の心ないヒトにより、やりにくくなってます。




私のパチンコ部屋は通称アジト。

Takaさん命名。


積み上げてはいますが、基本いまは、8台が打てる状態。モノをどかせば10台が可能。

年末なので、片付けましょう。



【本日の実機】


前回のスパークは当たり、画像保管してたのに、紛失でUpできず。

当たり絵柄は残念ながら、ズル剥けスイカではなく、電話(ベル)でした。


またの機会にるんるん




今回の実機はF.パンチアウト



フォト


時間なく明日以降に回します。


画像が雲ってる。なんでだろーと思ったら・・・
レンズにフィルムが貼ったままだったたらーっ(汗)




ヤフオク


今度こそ、例のコレクターさんの出品は終了。

最後にスーパーナイン入札も、高値を喰らい、諦め。




いま、ある台で熱くなってきました。
いつもと違い、携帯の設定で間に合わないといけないから、二時間前に入札。


抜かれていて、5分前の攻防。

予算オーバーしちゃったな顔(嬉し涙)

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する