mixiユーザー(id:7913804)

2019年12月07日00:54

128 view

ちん棒現れずに当たる

フォト


ちん棒が一回も出ない。

全部ノーマルリーチ。

そのうち、当たる。


フォト



残念ながら単発だが、払い出しもチェロしたいから、とりあえず当たって良かった。




ヤフオク


例のコレクターさん、毎回、ラストと言いながら、まだ名機を放出してる。

凄い数と内容だ。


今回は、常連たちが、勢いよく入札。

毎度の如く、早すぎ。まあ、いいか。



最近、循環枠で、色んな機種に使えると謳っている出品がある。

最初は西陣だった。


レッドライオンから花満開まで、セットした画像を載せている。

一瞬、欲しいと思ったが、いや、これ、循環だから、払い出し関係ないから、色んな機種に使えるわけで、非循環なら、そのようにならない。


結構高値になっていた。


今回もZF氏らが入れているが、循環の場合、どうかすると、他社のも付けられる場合がある。

だから、この、出品されている枠が特別な訳ではない。
気をつけたい。


その他


F.ミラクルは、のっけから常連が高値入札も。間際でかなり高くなったから、参戦せず。


狙いは、スーパーセブン。

明日、悪友が来るから、相談して決める←自分で決めろexclamation
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する