mixiユーザー(id:7913804)

2019年11月14日00:18

178 view

藤丸直す🎵

今日は定休日なので、シャッター閉めて作業をします。

アジトは4畳半+αの狭さ。

そこに、動態保存顔(嬉し涙)状態で10台がひしめきあってます。

そんなところで作業するのが間違え。


デスクの上で作業。


フォト


スピーカーをハンダ付けし、完了。




試運転し、音が出ましたるんるんメデタシメデタシうっしっし(ネコ)


フォト



台やセル基盤の保存って、結構大変です。

かさばるし、不安定。


セル基盤は棚に保存してますが、安定しないため、棚から落として、何台かお釈迦にしてます。


フォト



工夫したいですね。

まあ、せれよりも、お客さんは、この棚見て不思議がります。

一般的には不思議で当たり前か?


とりあえず、藤丸枠が産廃にならず、良かった🤭


この枠はショップで購入した、いなかっぱ大将の枠。

最初からトランスの配線が悪く、確変中に電源が切れたことも。


タコちゃんで接線してるから、甘い。

ついでだから、直しました。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する