mixiユーザー(id:7913804)

2019年10月18日00:18

132 view

ヤフオクで破産するぞぉ🤣

ロイヤルキングの他、今回落札は、F.億万長者。

1万円を超えたが、枠も欲しいから、勝負にでました。

今週も、また、レトロ台ラッシュで、早々に常連さん達が入札してます。

ブラボー10、ブラボー七福神、F.デーモン、電役でないUFO伝説、雀姫物語など。

雀姫はどこまで上がるか注目だ。

2000年頃の台が頻繁にでて、皆さん熱くなってます。

この時代なんで、そろそろF.兄貴やクリムゾンあたりが出ないか?期待してますが、こう、毎回、そそるのが出たら、ヤフオクで破産しちゃいますね。気をつけます。



今日は、にゃん丸店で勝負。

絆が座れず、沖ドキ。


いきなり、左右の台か超ドキドキふらふらたらーっ(汗)


自分は初回は浅かったが、そのあと、追います。

すると、私にも来ましたexclamation超ドキドキ

でもね。

90%ループなのが、B2、R2。

両サイドは一撃3千枚だし。

しかし、このたった4回の当たりが基板になります。

このあと、ドキドキを引き、連チャン中でした。

携帯に着信。

台風で屋根飛んだアパートの家主。

あれ?日曜日あたり打ち合わすはずだが?


80歳のおばあちゃん。

すすり泣きで辛いから首吊って死にますだってげっそりあせあせ(飛び散る汗)

いま、連チャン中でそれどころじやいし爆弾


友人にラインなど送ったら、それは、連チャンを優先せよとのアドバイス←こらっexclamation


3年前、友人が自殺予告してきて、警察に電話しても相手にされず、逆ギれされて、こちらとしては、あえて110番しなかったのに、110番しろくらいのこと言われ、110番が動いたが間に合わず、友人の命を救えませんでした。

遺族からは、自分を責めるなと言われたものの、一生心に残るでしょう。

それを思い出すも、110番にせず、警察に連絡。

警官が行き、なだめてきたと、報告受けやれやれだ。


勝負に戻りますが、連チャン後、伸びません。

3500枚から減るものの、明らかに高設定。

また、引戻しゾーンと言われる33G〜150の間で良く当たります。


しかしながら、天国にならず苦戦。

20時ごろ、単発二回後、150回したら止めようとしてら、まさに、引戻しゾーンでしょう。

150Gで当たり、カナちゃんランプ点灯しないのに、ドキドキの音楽。


ここから快調に当たり、5000枚超えで終了。

投資が19kまで嵩んだから、HRにはなりませんが、最後はスカッとしました。

3連勝exclamation ×2

ますます、ヤフオクに力が入りそうです。


それにしても、自殺予告。まじ勘弁だ。




0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する