mixiユーザー(id:7913804)

2019年01月20日22:52

110 view

爆死

土曜日から、たいちょ☆を崩し、夜、熱を計ったら@38.6(笑

今日、日曜診療している医者でインフルの検査をするも、陰性。


インフルは否定も、熱は、この日39度まで上がり、相当辛い。



土曜日は、身体が辛く、事務所の水槽前で、横倒れになり、ガス屋の社長に起こされる始末。


心身が疲れたり、体調不良では、悪夢をよく見ます。


たいちょ☆登場で説教されたり、死んでしまう夢とか。悪夢対策の薬をもらってるくらいです。


インフルのときは、予告が必ずあり、夢で、デジタルの555に押しつぶされる夢。これ観ると激アツ。


今回この夢見たが、インフルでなかった。



この555は、アイドルセブンαという台のセグに押しつぶされられるのですが、そのアイドルセブン、αじゃないが、βというのが出品されていた。


いつものZ氏が早々に高値で入れたようで、2番手が追っかけても8900円まで上がっている。


で、10分くらい前に、この方、入れなおしたので、ギリギリだったんだろうなと推測。


1分前に爆弾落とす。


余計な吊り上げ客が入り17Kになってしまったが、この時代のIDLE枠が欲しいこともあり、落札。


無駄遣いだね。まあ、ここんところ、いろいろがんばってるんで、自分にご褒美。


元祖アイドルセブンならば、X−さんが、喜ぶでしょうが・・・
あれはかなり高くなりますわ。


なんせ、体調不良のため、週末到着にしてもらいました。
循環枠なので、持っている裏パックに交換予定。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する