mixiユーザー(id:7904198)

2021年03月02日18:16

117 view

ギリギリ日記61「威飛車」

藤井聡太王位・棋聖が初CM「対局よりもかなり緊張(笑)」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6430539

「これでやっと聡太君もタレントというひとつのコマになったわけだな?」
「そういうことだ、でもまあ普通とは違ってマス目を埋められる有力なコマだけどな」
「今がCMに出る最良の時期だと思ったんだ?」
「だろうな、学校もやめたし、2冠も手に入れたし、何よりも若さと勢いがあるというのはCM戦略の肝だからな」
「聡太君というタレント価値と不二家のCM戦略がうまく合ったってことか、、、」
「そういうことだ、どっちにしても聡太君も不二家も先手先手でこのCMを作ったのは違いない」
「何でそう思う?」
「もし後手に回ったらロクなことにならないってのは最近の事例でよくわかってるからだよ」




5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031