mixiユーザー(id:7904198)

2020年04月03日10:10

184 view

とろとろ日記94「埋められない距離」

新型コロナで“デート自粛” 半数が「デートが減った」マッチングアプリ調査
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6031918

「最近はデートを控えてるんだって?」
「そうなんだ、、、」
「ってことはあれかい?いつもみたいに手をつないだりチューをしたり、要するに濃厚接触ができないからなんだな?」
「だといいんだけどね、、、」
「ほかにどんな理由があるわけ?」
「またいつも通り、『決して2メートル以内には近寄らないでね!』って言われるのが辛いんだ」


日本の暗鬱その3

書きたいことはだいたい頭の中にあるけど、毎日書いてるとどんどん滅入ってくる
おまけに今日は庭でそろそろ土木工事の真似事を始めなくてはいけないからちょっとお休み
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930