mixiユーザー(id:7904198)

2020年02月29日09:21

144 view

とろとろ日記60「ブランド力」

■シャープ、マスク生産に参入 クリーンルームに政府注目
(朝日新聞デジタル - 02月28日 20:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5990772

「液晶パネルを作ってたラインでマスクを生産ですか?」
「国難ですからね、採算は度外視です」
「シャープさんの製品ならバカ売れするでしょうね」
「そう願ってます。国民生活に寄与するのが私たちの製品の使命ですから」
「異業種からの参入になりますが品質にも自信があると?」
「もちろんです、ただちょっと気になってることが、、、」
「どんなことです?」
「わが社の製品の評判が昔から『よく移る』なんですよ」
「絶対あかんやん!!」

落語会が中止になってユーチューバーやライバーに転身する落語家が続出

今見てたテレビではフロアディレクターの差し出すカンペがペラペラ
経費節約がこんなところにまで

あちらもこちらもいろいろ大変



5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829