mixiユーザー(id:7904198)

2020年02月19日17:07

143 view

とろとろ日記50「席任逃れ」

■立憲・安住氏、小泉環境相は「責任放棄」=肺炎会議欠席、与党も苦言
(時事通信社 - 02月19日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5978661

「どうして大切な感染対策の会議を欠席したんですか?」

「肩の凝らない新年会のような席なら喜んで出席するんですが、難しい話し合いが必要な会議の席にはあまり出席したくないんです」

「大臣ともあろう方がそんな無責任なことでどうするんです!」

「もう少しだけ待ってください、愛人との難しい話し合いが決着したら必ず出席しますから」


パソコンの液晶がダウンしたので徳島のパソコンショップに持っていった
画面を見るなり
「これは液晶の交換しか方法がないですね、6万くらいかかります」と診断され
あっさり撃沈してすごすごと引き返す
とりあえずテレビ画面をモニターにして緊急避難しているが勝手が悪い
安い中古のパソコンを物色してみよう
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829