mixiユーザー(id:7904198)

2020年02月18日20:43

158 view

とろとろ日記49「不詳夫髄」

■男は自分の配偶者を何と呼ぶのが正しい? 妻、家内、嫁…
(日刊SPA! - 02月17日 16:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5976363

「お前のことをなんと呼んだらいいのか、、、迷ってるんだ、家内じゃまずいよな?」

「それはダメね、あんたを主人とよばなくちゃいけないから」

「でもなあ、嫁や奥さんというのもどうやら違うらしいんだ」

「当たり前でしょ、あんただってとても旦那とは呼べやしないもの」

「かといって妻と呼ぶのもなんだかなあ」

「夫の務めをはたしてくれるならそれでいいわよ」

「いやいや、それはちょっと荷が重いわ、、、」

「じゃあ結局どう呼ぶのよ!」

「、、、やっぱり『おい』と「ちょっと!』でやっていこうか、、、、」


夕方日記を書こうとしたら突然ディスプレイがダウン
色がまだらになって画面がにじんでいる
まだそれほど使用期間はたっていないのに困ったもんだ
中古でも仕入れるしかないかなあ、やれやれ


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829