mixiユーザー(id:7904198)

2020年01月17日18:40

123 view

とろとろ日記17「隠れ独身」

■未婚男女の7割に「恋人がいない」という事態 20代男性の4割は「交際経験すらない」
(キャリコネ - 01月15日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5936371

「未婚男女の7割が恋人がいないって、、かなり深刻な事態じゃないの?」

「でもまあ、そんなもんじゃないかな、結婚してても一人ぽっちで孤独な男女が5割くらいはいるみたいだからな」

やっとリベンジを果たして高松で映画「パラサイト」を観てきた
韓国映画というのはとことん容赦ない、、、っていうのを実感した
雨は容赦なく半地下に振り込み逃げ場のない地下の腐臭たちこめる暗闇を埋め尽くす
タイトルに「半地下の家族」がついているが実際は「地下」そのものの物語だ
近いうちにネタバレの感想でも残しておこう


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031