mixiユーザー(id:7904198)

2019年06月16日09:34

287 view

よたよた日記164「自分の為」

■外出しないオフの日もメイクをする?
(ママスタジアム - 06月15日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5664504

「外出しない日はメイクしないでしょ?」
「何言ってんの!ちゃんとメイクするわよ」
「誰からもあなたの不細工なスッピンが見られることはないのに?」
「鏡を見た私がショックを受けるじゃない!」

昨日は神社の「稲祈祷」とお寺の「大般若」の行事があり両方の当屋が当たっていたので
朝から夕方まで忙しかった
大雨にも降られて大変だったがなんとか無事終了
夜は次男夫婦からの招待で嫁さんのご両親と妹さんとの7人で徳島で父の日記念バーベキュー大会
2時間ほど食べ切れない料理をいただいて10時過ぎに帰って来た
おかげで日記をとばしてしまう
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30